由依奈のお気まま日記

少し気になることや、その日の出来事を気ままに書いています。

英語ぺらぺら君は詐欺って嘘でしょ?内容のネタバレ

通学中に出来るような英語教材さがして

ネットをみたいたら。

気になる書き込みを見つけたんだよね。



英語ぺらぺら君を販売している

ユニバーサルパートナーズ合資会社さん

メディアで紹介されているから

いろんな噂を立てられるのかな?





ネットとかでは詐欺なんて噂は、たぶん嘘でしょ。

2chのスレや掲示板とかで内容のネタバレあるけど

けっこう、しっかりした内容と評判になってる。



⇒ ネット炎上?!本当の理由





ネット通販の商品って、ちょっと胡散臭い。

ちょっと大げさな印象も受けるんだよね。





最終的に効果を保証できないから

「個人の感想です」的な表現を法律で縛られてるけど、

すごーく小さな字で書いてあるよね(笑)





そんなことより本当に語学が身につくなら

不安だけど試してみたい気持ちはあります。

大丈夫なのかな?